koganeiro

PRODUCT

003

Koganeiro SILK PROTEIN TREATMENT

シルクプロテイントリートメント

240g

¥4,620(With TAX)

ゴールデンシルクから抽出された「キビソエキス(カイコまゆエキス/加水分解シルク)(保湿成分)」をはじめとする、髪・頭皮環境を整える厳選された5つの共通美容成分を高濃度配合。良質の油性成分とシリコーンの配合バランスにまでこだわったトリートメントが、しっとりしなやかな感動の髪質へと導きます。

  • 輝きを与える5つのオイル

    ・ツバキ種子エキス
    ・ツバキ花エキス
    ・ツバキ種子油
    ・チャ種子油
    ・ヒマシ油

  • シルクのようなしなやかな仕上り

    ゴールデンシルク抽出エキス(キビソエキス/加水分解シルク)を高濃度配合。ノンシリコンシャンプーで美容成分をしっかり髪に浸透させた後、トリートメントに含まれる5つのオイル成分(ツバキ種子エキス、ツバキ花エキス、ツバキ種子油、チャ種子油、ヒマシ油)とシリコンでしっかり髪をパックします。地肌に残りにくく洗い流し後もさっぱり。Koganeiroシルクプロテインシャンプーとトリートメントをセットでご使用いただくことで、ふんわりボリューミーな髪へ早変わり。
    ※シャンプー、トリートメントとも、Koganeiroハンドクリームの香りを踏襲しました。バスルームにパッと広がる爽やかな香りにつつまれながら、究極のリラクゼーションをお楽しみください。

  • SUSTINABILTY

    私たちは廃棄されてしまう「キビソ」を正規に買い取り、日本で普及させることによって、現地の農家の人々の収入や雇用の創出へと還元し、【持続可能性=サスティナビリティー】の実現に繋げています。