koganeiro

PRODUCT

028

Koganeiro GOLDEN SILK SHEET

koganeiroゴールデンシルクシート

¥9,680(With TAX)

ゴールデンシルクシートは人間の手をまったく加えず作ったゴールデンシルク100%の不織布状のシートを7.5cmx5.5cmにカットしました。
シートの上から精製水を掛けることで、パックとしてご使用いただけます。天然のシルクプロテインによる究極のスキンケアの為に開発されたシートです。

  • ゴールデンシルクシートの誕生

    通常カイコは孵化後20日~25日を経過すると、1匹の幼虫がさなぎになるために1つの繭を作り始めます。しかしこのゴールデンシルクシートは、100匹を超えるカイコ達に一斉に共同作業をしてもらうことで初めて出来上がる、まさに奇跡のシートです。人間の手にはまったく触れられずに作られるこのシートから大自然の恵みを感じながら、天然シルクプロテインによるスキンケアをお楽しみください。
    特に敏感肌の方、化粧品が苦手な方にお勧めです。

  • シルクを構成する2つのタンパク質

    蚕繭の30%を構成しているのがこのセリシン。抗菌や殺菌の効能があり、老化防止につながります。また、メラニンの生成を阻害するため美白効果も期待できます。
    繭蚕の約70%含まれる主要成分がフィブロイン。保温や保湿の効能が期待され、また人体との親和性が高く、生体が馴染みやすい上に、細胞が再生しやすい特性があります。

  • SUSTINABILTY

    私たちは廃棄されてしまう「キビソ」を正規に買い取り、日本で普及させることによって、現地の農家の人々の収入や雇用の創出へと還元し、【持続可能性=サスティナビリティー】の実現に繋げています。