koganeiro

PRODUCT

002

Koganeiro SILK PROTEIN SHAMPOO

シルクプロテインシャンプー

300ml

¥4,620(With TAX)

ゴールデンシルクから抽出された「キビソエキス(カイコまゆエキス/加水分解シルク)(保湿成分)」をはじめとする、髪・頭皮環境を整える厳選された5つの共通美容成分を高濃度配合。天然由来・シルク由来・アミノ酸系洗浄成分の特長を活かした独自処方のノンシリコンシャンプーが、きめ細かなモッチリとした泡で、サラサラかつしなやかな手触りに洗い上げます。

  • 健やかな髪と頭皮のことを考えた5つフリー

    ・アルコール未使用
    ・鉱物油不使用
    ・石油系界面活性剤不使用
    ・シリコーン不使用
    ・合成着色料不使用

  • しっとりしなやかな手触り

    ゴールデンシルク抽出エキス(キビソエキス/加水分解シルク)を高濃度配合。ノンシリコンシャンプーで一度髪をスッピンの状態に戻し、そこにゴールデンシルク抽出エキスとその他4種類の美容成分(ユズセラミド、桜エキス、チャ葉エキス、ワサビ葉エキス)を浸透させます。驚きの泡立ちの良さと輝きに満ちたボリューミーな仕上がりをお楽しみください。
    ※Koganeiroハンドクリームの香りを踏襲しました。バスルームにパッと広がる爽やかな香りにつつまれながら、究極のリラクゼーションをお楽しみください。

  • SUSTINABILTY

    私たちは廃棄されてしまう「キビソ」を正規に買い取り、日本で普及させることによって、現地の農家の人々の収入や雇用の創出へと還元し、【持続可能性=サスティナビリティー】の実現に繋げています。