koganeiro

PRODUCT

010

Koganeiro BEAUTY NET 《24cm×90cm》

Koganeiroビューティーネット

サイズ:幅 24cm×長さ 90cm

¥9,800(With TAX)

全てのKoganeiro製品に使われているシルクプロテインの原料である、ゴールデンシルクそのもので作ったボディーネットです。材料はもちろん、タイ・チェンマイの契約農家の厳しい管理のもと、完全無農薬の環境で生産されたゴールデンシルクのみを使用。編立は日本の特殊技術にこだわり、非常に優しい泡立ちと肌触りを実現しました。溶けだしたセリシンがお肌に潤いを与え、バスタイムの後にはしっとり肌を実感して頂けます。

  • オーガニックゴールデンシルクを
    編み物に仕上げた贅沢ボディーネット

    国内に輸入した絹糸を何本も撚り合わせて一本の糸を作り、日本の特殊技術で編み上げたこだわりの逸品です。

  • シルクプロテインが溶け出した黄色い泡

    全てのKoganeiro製品に使われているシルクプロテインの原料であるゴールデンシルクそのもので作ったボディーネットは、絹糸の成分・セリシンが溶け出し、使い始めは黄色掛かった泡が立ちます。セリシンは水溶性で美白、抗殺菌、抗酸化作用に加え、保湿効果に優れ、お肌をやさしく覆い潤いを与えながら洗い上げてくれるので、バスタイムの後にはしっとりとした潤った素肌を実感していただけます。

  • 敏感肌にもやさしい成分

    タイのチェンマイの契約農家の厳しい管理の下、完全無農薬の環境で生産された絹糸を使用。アトピーなど敏感肌の方にやさしい自然の成分のみを使っており、オーガニックなので安心してお使いいただけます。